◆ブレンド
合成?される。
◆ブレンド一覧
BlendMode.NORMAL もしくは、 "normal"→ 通常
BlendMode.LAYER もしくは、"layer" → レイヤー
BlendMode.MULTIPLY もしくは、 "multiply" → 乗算
BlendMode.SCREEN もしくは、 "screen" → スクリーン
BlendMode.LIGHTEN もしくは、 "lighten" → 比較 (明)
BlendMode.DARKEN もしくは、 "darken" → 比較 (暗)
BlendMode.DIFFERENCE もしくは、 "difference" → 差の絶対値
BlendMode.ADD もしくは、"add" → 加算
BlendMode.SUBTRACT もしくは、 "subtract" → 減算
BlendMode.INVERT もしくは、 "invert"→ 反転
BlendMode.ALPHA もしくは、 "alpha" → アルファ
BlendMode.ERASE もしくは、"erase"→ 消去
BlendMode.OVERLAY もしくは、 "overlay" → オーバーレイ
BlendMode.HARDLIGHT* もしくは、 "hardlight"→ ハードライト
*大文字
◆ブレンドのかき方
<例>
インスタンス名.blendMode=BlendMode.HARDLIGHT;
もしくは、
インスタンス名.blendMode="hardlight";
※メソッドは『M』だけ大文字
-------------------- 参考サイト -------------------------
http://hakuhin.jp/as3/display_obj.html#DISPLAY_OBJ_00
http://blog.goo.ne.jp/fkeebie2/e/a14c31bf5b82f17f89784eeb458e6ba6
0 件のコメント:
コメントを投稿