2010-09-29

インスタンス効果、ブレンド

◆ブレンド
合成?される。

◆ブレンド一覧
BlendMode.NORMAL もしくは、 "normal"→ 通常

BlendMode.LAYER もしくは、"layer" → レイヤー

BlendMode.MULTIPLY もしくは、 "multiply" → 乗算

BlendMode.SCREEN もしくは、 "screen" → スクリーン

BlendMode.LIGHTEN もしくは、 "lighten" → 比較 (明)

BlendMode.DARKEN もしくは、 "darken" → 比較 (暗)

BlendMode.DIFFERENCE もしくは、 "difference" → 差の絶対値

BlendMode.ADD もしくは、"add" → 加算

BlendMode.SUBTRACT もしくは、 "subtract" → 減算

BlendMode.INVERT もしくは、 "invert"→ 反転

BlendMode.ALPHA もしくは、 "alpha" → アルファ

BlendMode.ERASE もしくは、"erase"→ 消去

BlendMode.OVERLAY もしくは、 "overlay" → オーバーレイ

BlendMode.HARDLIGHT* もしくは、 "hardlight"→ ハードライト

*大文字


◆ブレンドのかき方
<例>
インスタンス名.blendMode=BlendMode.HARDLIGHT

もしくは、

インスタンス名.blendMode="hardlight"

※メソッドは『M』だけ大文字

-------------------- 参考サイト -------------------------

http://hakuhin.jp/as3/display_obj.html#DISPLAY_OBJ_00


http://blog.goo.ne.jp/fkeebie2/e/a14c31bf5b82f17f89784eeb458e6ba6



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アマゾン和書/最新の情報